雇用形態 |
正社員(試用期間2か月程度) |
仕事内容 |
(1)車両管理業務※事業用トラックが毎日問題なく 運行できるように管理します。 ・事業用トラックの3か月点検、1年点検の手配 ・故障時の修理手配 ・トラックの情報管理 (車検証の更新など)(2)道具管理業務 ・業務で使用する道具の購入、修理、廃棄手配 ・道具の棚卸(3)人事・労務管理業務 ・運転手の労働時間の計算 (アプリへの入力) ・採用時・採用後の雑務 (入社時研修の手配など)(4)倉庫作業 ・フォークリフトでの倉庫作業(1日1h程度) ・在庫管理 ・棚卸 |
勤務時間 |
8:00~17:30 |
休日休暇 |
当社カレンダーによる(年間休日115日)、年次有給休暇、慶弔休暇 |
給 与 |
月給234,000円~323,000円 (みなし残業15時間は、24,000~33,000円) ※超過分は別途支給想定年収:330万円~450万円 |
賞 与 |
年2回(7月・12月) |
各種手当 |
時間外手当・無事故手当・家族手当・通勤手当等 |
福利厚生 |
社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) 退職金制度、定期健康診断等 |
応募方法 |
お電話(053-441-4361)またはメールにてお問合せください。 |